

こんばんは!

みこだです!!
ほんとぬくなったり寒なったり大変ですよね。。。

今週も安定のピックガード!!
そしてそろそろエフェクト製作もしようかと
ブースターと
オーヴァードライブです!!
今後にご期待ください!!
ではでは~

かわいい!

こんばんわ!みこだです!

今日はこんな一枚!
201311202109133fb.jpg
小さい!
こんな可愛い楽器もやってきます


いよいよ来週にせまった
多田&みこだ出演のフジモソニック!
チケット絶賛発売中です!!

大変身!

こんばんは!みこだです

1377061902274.jpg

元々ブラックだったこのギター

ナチュラルのピッカピカに大変身です
1377061920174.jpg
1377061910281.jpg
じゃーん
そしてサクッと組み立て
1377075326375.jpg
かっけえええええええ

そんな1日でしたー

かんかんと

みんなでギターをしばきあげてました
こんばんわ!みこだですよ!


今日はフレット周りの修理が被っていたので
あっちでかんかん こっちでかんかんしてました
ぼくはそんな中ボデーをスリスリしてました

明日はその続きとアンプの修理します
青いZIPたんが復活です!今日中身をあけるとジャックが無残な姿に・・・・・・
頑丈なのに交換するでござる

ではでは~
今週 木曜日金曜日はみこだおりません
日曜日は多田氏がお休みです

お久しぶりです

しばらく振りです、多田です。

ピック特集なにやら多方面に反響があり何人かくいついてきてくれました(^^)僕と同じピックを使ってる人いるんですね(笑)

さて、最近はベースでライブもしましたね…普段弾かないベースなんですがむっちゃ弾きました。ベースは指弾きなんです。




・・・そろそろ前髪切りましょうかね(。-∀-)

ライブをしたりして分かることもあるのでこれからも弾き手でもありたいです!

明日から8月ですね!夏バテしないようがんばっていきましょう!!
