

ボードせいさく!

こんばんわ!
みこだです!!

エフェクトボード!
20131211201304474.jpg
ペダルトレイン(鉄のすのこ的な)にくみこみということで製作しております!
明日完成予定!!!

そしてこんなおもしろいものも!
20131211201304005.jpg
弦があああああああああああ
青い!!!!!

そんな一日でした!!!

今!エフェクトがアツい!

こんばんは!みこだです!

最近エフェクト製作をしております
たのしいです
90度に折り曲げて配線したりして!

そんでもって
最近話題のエフェクトなんかも展示しておりますので
ならしてみてくださいまし!非常に良いです!

そんな一日でした!

どどーん

こんばんわ!みこだですよ!

まずは
1376820204858.jpg
チェックなどでアンプが勢揃いです
圧巻ですな~

そして
1376627704343.jpg
ババン
以前製作したエフェクトの改良です
ミニケースだったものを大きいケースに入れ替え&配線改良です
電池駆動も追加しやした!
そんなかんじで今日は周辺機器のあれこれが多い日でした

また来週!

アンプやエフェクターも!

こんばんわ!みこだです!
最近小型アンプやエフェクター マルチやコンパクトまで
なんでんかんでん!
それでは一挙に公開してお別れです!
1370165609961.jpg
1370165557893.jpg
1370165544957.jpg

エフェクトッ!

こんばんわ!
三小田です!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

今日はえふぇくたー!
130206_163915.jpg
こんなに多種多様!!
オリジナルな三小田作のエフェクターもあります!

この大量のエフェクト郡の中でもアツいのが
130206_164004.jpg
こちらっ!
2ch式orブースター付き歪みエフェクトです!!!
音色をそのままに音量アップすることができるのでうれしいですよね!
試奏もじゃんじゃんできます!!
気になるかたはお店でチェック!

ではでは。
