

週末!

こんばんわ!みこだです!
早くも週末ですねー
今週は一瞬で過ぎていったようなきがしまする

最近のお店の様子
1369992745559.jpg
エフェクター!新旧 コンパクトやマルチまで様々でございます

1369992759470.jpg
ぎたああああ
最近は入れ替わりも激しく珍しいものや好きな人にはたまらないものもあるので
週末は是非是非~お越しくださいまし(●´ω`●)
ではでは~ 週末も元気に営業しております!

蒸す!

おどろきの蒸しっぷりですね

こんばんわ
三小田です。

きょうも沢山のご来店ありがとうございました><
修理やカスタマイズ 調整などなどがんばっております

さて
お店の入口にはたくさんポスターがはってあります!!
ライブ告知などなどなんですが
ぜひぜひ皆さんはりにきてくださいな!
宣伝しまっせ!!!
入ってすぐ右が音楽教室やアコースティックライブのお知らせ
正面奥がバンド系のお知らせになっております!
アツいライブ情報があるのでチェックチェック!

そんなかんじでまたあした!

なんとΣ(゚д゚;)7000ヒット!!!!

ありがとうございます!!!
こんばんわ
三小田です。

7000hitを記念いたしまして←ぉぃ
重大発表

なんと

Jギターさんに出店いたしました!!!

詳しくはこちらから!!!

遠方でお店までみにいけない。。。なんて方は必見でございます

もちろん入荷時にも調整はしていますが
送る際にも再度すべてを点検しなおします。
ご不明な点などあればお気軽にご連絡ください~(月曜の終日・12時~19時以外は受付時間外です。)

そんなかんじで後日HPやブログにバナー等設置していきますのでよろしくおねがいいたします。

ではでは!

定休日合わせて4日ほど…



こんばんは、多田です。
自主企画のライブと言うことで、しばらく休んでましたが職場復帰いたしました(笑)

ライブをしなければ調整で分からんことが沢山あるので、常に演奏者の心を持ったリペアマンになりたいと思っております(ーー;)
しかし今回は体力が切れて終盤だれてしまいました…、弾く以前の問題( ; ゜Д゜)

何はともあれ、今週からは地に足つけて営業していきます(笑)

フジモソニック3!

こんにちは!みこだです!
昨日はフジモソニックでした!!
みこだは出演
多田氏は出演&主催!!
お疲れ様でした!
出演された皆様 スタッフの皆様 お客さま
皆さんありがとうございます!
今後ともがんばります。イロイロと!!
昨日のブログはお休みってことで
また来週からバッチリ更新していきます!!
ではでは~

ついに明日!!!

弟子たちの本気みせたるでっ!←でwwwでた~www自分でハードルあげる奴~www

こんばんわ。三小田です。

きょうも沢山のご来店ありがとうございました。
お預かりした楽器はばっちり復活させます!!

そして明日はついに
フジモソニックでござる!!!!!
多田 三小田が出演!!
なんと三小田はコスプレ!!!
きになるあなたは明日ビズホールへゴー!!!
          詳しくは↑をクリック!!!
そんなわけで弟子ふたりは明日留守です。

お店では師匠・中村さんがおられますのでバッチリ営業もしております!
ちょっと変な三小田をみつけたら声かけてやってくださいね!
ではでは!!!

あつううううい

暑いですなあああ

こんばんわ!みこだです!

今日は灼熱ですね。。。。
たまりません
熱中症にご注意~
1369300636757.jpg



今日も修理がすすんでおります!
沢山有りますが暑さに負けずに健やかに頑張りまする!

明日は多田氏がライブの準備でお休みです。。。(≧Д≦)

ではでは~

5/25の準備を夜な夜なと



こんにちは!!もういくつ寝るとFujimosonic3ってことで、よなよな参加してくださるバンドさんの写真なんかを印刷してました(´д⊂)‥ネムイ

昼間はしっかりギターを直してるんですが、何となく三小田氏と共にそわそわしておりまして…

今週の土曜は是非BISEホールにお越しくださいね(^^)

うれしげにスマホになりました!!

こんばんわ!みこだです!

今日スマホになりました!!
ブログの更新頑張ります!

1369207219101.jpg

写真の挿入もお手のもの!
(5分かかったのは内緒のお話www)

まったりガンバリマス。。。
ではでは~

お留守番!

こんばんは!
みこだです!

今日は天候の悪い中沢山のご来店ありがとう御座いました!
お預かりした楽器は早速修理・カスタマイズに取り掛かります!

が!
しかし!
明日はお休みなのです・・・

来週から本気出す!←

ではでは火曜日に~

5/19日曜日の営業は



明日の日曜の営業は中村さんが岡山に出張のため、僕と三小田氏とどりんさんの3人で営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

通常業務を装って、実はドキドキで働いてます(笑)

ぺぐ!!

といえばスティーリーダンですね!←

こんばんは!!三小田でする。


最近ギターのカスタムが多いです。
こだわりのパーツであったり好みの仕様に!ということで
無茶すぎることでない限りは実現いたします!
お気軽にご相談くださいまし!

何を隠そうぼくも自分で使っているギターはカスタムギターばかりなので(笑)

ではでは
週末も健やかに営業いたしております


【おしらせ】
この日曜は中村さんが出張のためお店におられません。が!弟子二人が全力で営業しておりますのでぜひおこしください。

毎日緊張!!

こんばんわ!
三小田です!!

さいきん毎日どきどきっすうううう
なぜかって?

ライブが近いからです!!!
迫る!5月25日!
香川町のビズホールにてフジモソニック3が開催です!
16時はんオープン17時すたーと!!
チケットはもちろんお店でも販売しておりますのでお気軽にお声かけくださいまし!

スタッフ 多田 三小田 の自慢のマイ機材によるライブでございます!!!
僕はうれしげにギター二本つかいます!
僕の出番は2番目らしいです。MIKOチャンズというバンドで出場!
なんとみんな大好きなフュージョンを演奏します!!!←


今日はカスタマイズのお話でお客さんと盛り上がったりしてました!!

僕が担当してフレットレスに加工したベースを引き取りにこられた方がいるんですが
非常に嬉しそうに弾いて 喜んでくれました!
こっちもうれしくなりましたよ!えぇ!

そんな一日でございました!!

準備などを

はい、こんばんは多田です。
5/25は三小田くんのバンドや僕のバンドのライブがあるんですが、もう来週と言うことで今日は18:30過ぎに店を出てお酒の発注や告知ラジオ収録、バンドの写真なんかを撮ってました。

撮影の合間にマイギターを撮ったんですが、まさかのピンボケというポンコツっぷりでした(ーー;)



レスポールも使っていたんですが、最終的にストラト型のハムPUに落ち着きました(^-^)
5/25もこいつで出演します!!

では。

しかし暑くなって寝苦しい…

あっつうううううううい

きょうもだるくなる暑さでしたね~
こんばんわ!
三小田です!!!

今日はベースが入ってきました!
DVC00043.jpg
最近ちょっと充実しているベースコーナーです!

作業!
DVC00041.jpg
でました!恒例のピックガード製作!!!
不思議と重なるもんですね~

そんな一日でした~

気づけばライブまで一週間ちょっと
ここにきてライブで使うギターの改造をしようとしている三小田でした。
またあしたっ!

にちようび!

こんばんわ!
三小田です!!!

週末は沢山のご来店ありがとうございます><
DVC00042.jpg
最近 工具をながめてニヤニヤするのが趣味で。。。
ギター専用の工具なんかもたくさんあるんです!!><
最近楽器本体より工具集めが趣味なぼくです。

また来週からは暑いみたいですね~
みなさん体調にお気を付けくださいまし~
ではでは~

どようび!!


こんばんわ!
三小田です!!

土曜日は香川県ベーシストの会にお邪魔してきました!
こだわりを持ったみなさまの知識量に脱帽でした。。。

たくさんベースも集まって!たくさん勉強になりました!!!

そんなわけでお店から飛び出していろんなイベントに参加させていただいたりしております!
日程が合えば参加しますので
様々な情報おまちしております!←
告知もバリバリさせていただきますよ!!!

そんな週末でした!!

岡山からモノノフ御来店

はい、多田です。
去年はももクロについてblogで熱く、熱く語ってましたね(^^)
紅白で少し燃え付き症候群になってしまいましたが、本日また熱が上がりました。
なんと岡山からモノノフさん(熱狂的ももクロファン)がウチに来られました。聞けば、モノノフの店員(多田)が居るし、変な改造もしてる事をblogでチェックされたからだと…

嬉しいですね、頑張りますよ!!うどんノフの代表として!!



で、今日は3シングルのストラトをLEADⅡに改造しました。



この斜めに付いたフロントPUとフェイズスイッチがどことなくムスタングっぽいですが、音質はなかなか面白い音でかなり好みでして、見た目も渋いしいいですね!!

さぁ明日も改造、修理バンバンやります!!
では(^^)

あったかくなってきましたね!

こんばんわ!
みこだです!!!

今日も作業がすすんでおります!!!
修理やカスタマイズなどなど!!
がんばっております!

ここ最近あったかい日がつづきますね~
まったりです!!

アンプやギター エフェクターなどなど大量入荷しております!!!
お探しの品がみつかるかも!?

ではでは。
明日も健やかにがんばります。

もう300こえたんですね~

こんばんわ!
ゴールデンウィークあけまして!
みこだです。

きょうはこんな事してました
DVC00038.jpg
フレットレス加工!
荒加工までやったのであとは綺麗に磨いていきます。

DVC00037.jpg
カスタマイズ!
センターにp90を搭載です!!

お店のほうはというと・・・

DVC00039.jpg
オベーションがたくさん入荷しました!
是非実際に手にとってお試しください!!!

ではっっ!!

(祝)ブログ300回!!

はい!!ゴールデンウィークも終わりましたね。
僕らも3日間店をお休みさせてもらい、ゴールデンウィークを満喫してました(^^)

僕は土曜に愛媛の川之江で行われた野外フェスに友人が出るので観に行ってきたんですよ。

こちら




チャックベリーとハルヒ!!いや違う!!
こちら




さすが四国の中央と言うことで香川のバンドさんも出てまして、そのバンド写真をアップしました(^^)
なんとトラックをステージとして利用してます!!かっこよい…
ステージから見渡せるのは砂浜に瀬戸内海と、やりよって気持ち良さそうでした。

そんなこんなで後の2日を惰性で過ごし今日の営業となった次第です。

ブログも区切りの300回!!次の区切りは335回と三小田氏はおっしゃっています…

ムーンサルト



なにやら珍しいギターが調整に出されたので、アップしました!!

こんばんは多田です。

瀬戸内芸術祭がらみでインストの曲を作ってと言われ、簡単に「いいよ!」と受けてしまった多田です…
映像に曲を乗せるんですが…夜に作るとなんか暗い曲になってしまいますね(ーー;)

脈略がないまま締めますが、今週は金曜で営業が終わり、土日はお店はお休みです。
では(^^)

試奏用アンプが増えます…



はい、久しぶりの多田です。

なんとも5150ですよ、しかも1号機なのでクランチもついちゃってます(^^)たしか5150Ⅱはクリーンとリードの2chだったような…

こちらのヘッドアンプはメンテナンスをした後、試奏ルームにて常駐させますので、ご機嫌なエディサウンドをならしたい方は是非お使いください!!

さぁ、今週は土日が休みなので残すところ2日ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
