

ラッシュな土曜日

こんばんわ!
三小田です!!

今週は毎度お馴染み

ピックガード祭

でございます。

1372578620898.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
形や色 様々なものができます。一枚一枚手作業でがんばってます。
ストラトなんかはアッセンブリーがジャックの線を付け外しするだけで様々なものができるのでいいですね。
もともとPGがない楽器にピックガードをつける!なんてこともできますのでご相談ください~

ではでは~

魔改造

そこまでではないですが
こんばんわ!みこだです(`・ω・´)

今日はこんなことを
1372411031477.jpg
1372480314920.jpg
つ か な い
埋め直しですね・・・
がんばります

ではでは

大量入荷!

こんばんわ!みこだです!

今日はひさしぶりにお店の様子を!
1372328742019.jpg
楽器群!
かなりものが動きました
新入荷などはjギターにものってますのでご覧ください。

1372328788988.jpg
そして
お家からスタジオくらいまでに最適な小型アンプも大量入荷です!
陳列のプロ多田氏がいいかんじに展示してくれております!
是非お気軽にご覧ください!
ではではまた明日!

私事ですが。。。

こんばんわ!
三小田です!!

最近お客様に
三小田くんて活動してないの??
ってよくいわれます
ので
先月あったライブ映像をのせます。

はいー ギターしっかりしろー←
こんなかんじでフュージョンというジャンルをやってます。

今日も沢山のご来店ありがとうございました><
今日は頭脳戦な一日でした。。。
ちょっとリフレッシュしてあしたもかんばります!

ではでは~

大量入荷!!!

こんばんわ!
三小田です!!

今日はバタバタあっちこっちに行く用事があって席外しまくりで申し訳ないです。。。

なぜかというと
出張買取(引き取り)にいっていました!
今日はそのほかの店頭での買取などもあり
楽器本体&スモールアンプが大量入荷しました!!!

そしてなんと!

写真を撮り忘れてきました!!!!
ごめんね!!!!←

あしたのブログでドドンとのせます。。。
ではでは。

うれしげに

大阪いってました
こんばんわ!みこだです!

今日も沢山のご来店ありがとうございます

こんな作業してました
1371976896240.jpg
ストラトにp90搭載
来週には完成する予定です(`・ω・´)シャキーン

ではでは今週もおわりまして
また来週に!

気ままにサタデイ



こんばんは多田です。

今日は久々の晴れで気持ちが良かったですね、お客さんも沢山お越しいただいて弦交換やその他調整などをやっておりました。

結構弦交換って一見簡単そうなんですがこれをちゃんとしてないと、チューニングのずれや響きかたが変わってしまいます。張り方でもそうですが、メーカーやゲージ(太さ)によっても音質や寿命が違うので奥が深いんですね…

あっ、画像のギターは今日の話題に関係ないです…
気ままにサタデイ!明日は大阪から三小田くんが帰ってきます!!

お疲れフライデイ!!

いや~、これぞ生ハムメロン



はい、こんばんは多田ですよ。
画像が大きいときは僕なんです。

今日は355、こやつを修理してました(´Д`)
なかなか手強いぜー…と。





明日は雨があがるのかな?
はりきって営業しておりますのでよろしくお願いいたします!

梅雨なんて梅雨なんて…

今週はジトジトするらしいけど、うちの試奏してる方達には関係ないようです!( ̄- ̄)ゞ




シャキーン!!

今日は修理が捗って良かったです(^-^)

週初め!

こんばんわ!
みこだです!!!

今日は週明けですが
たくさんのご来店ありがとうございます><
修理.カスタマイズも着々と勧めております。

今日はなんと広島県や徳島県からお越しのお客様が!!><
県外からお越しいただいて嬉しい限りです。。。

そして今日はどりん姫さんの誕生日でした!
その場にいたお客様含めみんなでお祝いしました!
ハッピーバースディ!!

そんな週明けです。
明日からは天気が崩れるようですね。。。
楽器とご自身の体調管理に気をつけていただいて
今週も張り切ってまいります。ではでは。

かんかん照り!!!!

こんばんわ
三小田です。

今日は沢山のご来店ありがとうございました><
修理の受付などでバタバタしておりました;;
お預かりした楽器はバリバリやっていきますよ!!

非常に暑いですね。。。
雨もふったりして。。。

非常にネックがうごきます!!!!
毎日ビビるポイントが違ったりするものもあっててんやわんわします。。。

明日は定休日です!
来週も元気に健やかにがんばっていきます!

蒸し暑いサマー

蒸し暑いですね…
多田です。

今日は夕方からお客さんのいない時間があったので、通称隣の部屋を整理してました(´Д`)



暑いぜ、なんせこっちには冷暖房が無い…

でもその甲斐ありごちゃごちゃした部屋がまとまりを取り戻せました。

ずらりと!

こんばんわ!みこだです!

毎日あついっすねーーー
アクエリアスが手放せないっす

今日はこんな一枚!
1371286830665.jpg
こっちみんなwwww
はい
第二の部屋にずらりと勢揃いっす
スタッフの個人的な楽器ですが
様々な改造を施してありまする!
是非手にとって体感してみてくださいまし!
ではでは~
週末も張り切っていきましょ~

道具も!

1371095655939.jpg
ギコギコ!
こんばんわ!みこだです!

何をしているかというと
道具をつくってます
作業が快適に進むようにやってます

とりあえず ないものは作る! という精神を大事に頑張ります。

ここ最近非常に暑いのでみなさま体調管理にはお気をつけくださいまし!

カスタム!

カスタムしまくり
こんばんわ!みこだです!

1371031353483.jpg
こんなかんじですすんでおります!

1371031395097.jpg
機材どおおおおん!!
すごいんです
ぼくもびっくりですwww←
ではでは~

ロックのひに・・・

まさかの私用で大阪にやってきたぜ~

ロックだろぉ~

こんばんわ
三小田です。

はい
大阪です。
もちろんいろんなお店さんにもまわってきました。
こっちではあまり見かけない珍しいものがたくさんあるので
いろいろ勉強してきました!!><
まだまだ勉強不足です。。。

そして来年こそはロックの日にロックな演奏ができるように頑張りたいとおもいます!←

今週も元気に始まりました。
この土日はお店におれず申し訳ないです><
バリバリ修理 改造のほうもがんばっていきます(>_<)

ではではまたあした!!!

週末!ろっく!

ついにきましたね。この週末

こんばんわ
みこだです。

この週末
ついに

6がつ9にち
そう
ロックの日ですよ。

みなさんロックしてますか?
ぼくはしてます。←どこが?

そんなこんなで週末です。
週末ともなればお店はてんやわんや!
お客さん同士の交流があったり
おもしろいお店です!←自分でいうwwwww

そんなロックな週末がやってきます!
ではでは!

漆ギター

こんばんわ!みこだです!

きょうはこんな一枚
1370512704435.jpg
こちらはなんと中村さん製作のアコースティック!!
塗装はびっくりな漆仕上げ!
香川県は漆器で有名ですからねー
店頭に展示中です!

ではでは~

天使にふれたよ!

こんばんわ!みこだです!
今日はこんな一枚から
IMG_20130605_183800.jpg
いやー
口角があがってますねーwww
こんなかんじで様々な音楽に触れている毎日です
今週はロックの日なんですなー
様々なイベント ライブ等もあるみたいですねー
僕は私用で大阪にいくんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
ではでは
また明日!

ででーん

月曜日は店的には定休日なんですが、配達に行ってました。多田です。
ってことで、少し寄り道をして瀬戸大橋記念公園的な公園のぐるぐる回るタワーに乗って橋を激写!!



異常なほどキレイに撮れました(笑)

さて今週の日曜は6/9、ロックな日ってことで、ライブイベントが沢山行われますね!!
ライブ前の調整とかお待ちしております(^-^)

おーい…



エースこっちみんな…

ってことで今やこんなギブソンのコピーモデルもあるんですねぇ…

アンプやエフェクターも!

こんばんわ!みこだです!
最近小型アンプやエフェクター マルチやコンパクトまで
なんでんかんでん!
それでは一挙に公開してお別れです!
1370165609961.jpg
1370165557893.jpg
1370165544957.jpg
