

週末の予定!

こんばんわ!みこだです!
最初に明日以降ですが
みこだは土曜日におります
多田氏は来週火曜日の出勤になります!

なぜかって?
フジモソニック4が開催されるからですよ!!
土曜日 日曜日に開催です!!
チケットあります!!
是非お時間あるかたは週末ビズホールへ!


きょうは
2013112823132096a.jpg
配線改良!

2013112823132092b.jpg
ポジションマーク変更!


201311282313206c5.jpg
かんそう!


という1日でした!
ではではー

配線!!!

こんばんわ!
三小田です。。

今日は一日配線しまくりな日でした。。。
写真を撮る間もなくばりばりやってました!!
ピックアップ交換から配線材の改良などなど・・・
配線材交換の再にはもともとついていた線&半田も除去して行います。
生まれ変わりますよ!!!

そしていろんな難題にも立ち向かいます。
スタッフ全員で試行錯誤しながら改善します!!

ではでは~
明日もがんばります!

かようび~

こんばんわ!
みこだです!

週末はスタジオやちょっとした演奏でバタバタしておりました。。。
次の日曜日がついにほんばんです!!!
どっきどきや!!

週末リペアのようす!
20131126233123498.jpg
うめます!!!
20131126233123db2.jpg
開けてペグを装着!!!
いい感じに復活しました!!!

そんなかんじで今週も様々な修理を行っていきます!!!
ではでは!!

もくよう!

こんばんわ!みこだです!!

きょうも寒かったですね~><

お客さんもいっぱいでバタバタして申し訳なかったです。。。

修理改造はバリバリ進めております!!
寒さにまけずがんばります!!!

おかげさまで今日は画像がございません!><
ごめんなさい。。。

ではでは~

かわいい!

こんばんわ!みこだです!

今日はこんな一枚!
201311202109133fb.jpg
小さい!
こんな可愛い楽器もやってきます


いよいよ来週にせまった
多田&みこだ出演のフジモソニック!
チケット絶賛発売中です!!

週末~週明け

こんばんわ!
三小田です!!

201311200718458c9.jpg
ブラスフレット!!!
輝き!!!

201311200718457c7.jpg
エフェクトボード組み換え!!!
足りないシールドなどもその場で製作!!!

20131120071845bcb.jpg
アンプ改良!!
ジャックがプラスチック製の為破損が心配。。。ということで交換!!

20131120071845db9.jpg
そして同じベースが2本!!!!!

そんな週末&週明けでした!!!
今週も幕開けです!!!

週末!

こんばんわ!
きんようび!三小田です!!

きょうはこんな一枚!
20131115215204735.jpg
レフティのストラトちゃん!!
ナチュラルからホワイトに変身です!!ピックガードも製作しなおして新品に!

そして!!
20131115215204999.jpg
充実の小物!!!
弦各種 クリップチューナー オリジナルシールド 中古パーツ等
取り揃えております!!
なかでもオススメ&注目な
201311152152048d9.jpg
シールドです!!!
サウンドがガラっとかわるシールドです。
スタッフの三小田&多田による検聴やお客様の声も反映して生まれたシールドです!!
3.5m 5mの二種類から!プラグもLやSからお選びいただけまする!!
在庫ありますのでぜひぜひこのチャンスに!!
在庫がない場合&パッチケーブルに関しては受注生産となりますのであらかじめご了承ください。。。

そんなかんじで週末です!!
明日は師匠がどりんさんのライブのPAで出張なので15時以降になるとおもわれます。。。
それまでは弟子2人でお留守番&対応させていただきます!!!
ではでは~

おひさしぶりの

こうしんです><
こんばんわ。みこだです

今週は大阪に買い出しにいってまして昨日かえってまいりました。
パーツが豊富で都会はすごいですな~

そして夜はとあるライブへ!!
やはりプロの機材・サウンド・演奏を体感すると
また新たな世界へ目覚めさせてくれるかんじがしますね。
今日からまた気合を入れてがんばろう!!!!

ではでは~

エフェクト開発!!!

こんばんわ!
三小田です!!!

今日の一枚
20131107225102130.jpg
最近多田氏は黒魔術に夢中なようです。

そして
20131107225102e07.jpg
ごぞごぞして。。。

20131107225102b54.jpg
プロトタイプが完成です!!
業界初!?トランスペアレント系ファズ(謎+自称)です。
トランジスタはゲルマニウムです。少しブーミーなブーストから芯の太いファズまで
幅広くいける感じになっております。
展示しておりますのでいつでも試奏できます!!!
もちろんオーダーも受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。
ではでは。

いつもの!

ピックガード製作も板についてきました

こんばんわ
三小田です

201311062314122da.jpg
シングルのテレキャスのフロントをハンバッカーに!!!
綺麗に仕上がってよかったです。。。

そして
告知させていただきます!
迫る11月30日 12月1日
当店スタッフ多田氏のバンドとんがるホーンさん主催の「フジモソニック4」
が前回同様香川町ビズホールで開催されます!!
多田 三小田は12月1日にそれぞれのバンド・ユニットで出演します!!
11月30日も地元でhotなバンドが沢山出演します!!!
チケットはもちろん店頭で販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

このイベントに出演するバンドさんのCDも店頭においております!!!

そんな水曜日でした!

ばたばた><

今週もはじまりました!
こんばんわ!三小田です!!

きょうはたくさんのご来店&お問い合わせありがとうございました><

週末&今日のできごと!
2013110523232647f.jpg
色剥がしです!!!
この季節は外の作業も捗ります!
2013110523232616c.jpg
ピックアップ取り付け&調整!!
座ぐりが非常に小さいモデルでしたが上手く線をとりまわしてカバーしました。

そして地元のミュージシャンのCDもおいたりしています!!
201311052323266a5.jpg
アーティストの皆さんじゃんじゃん並べていってください!!←

そんな週明けでした!
今週もがんばるぞ~

安心の

この作業なう!
2013110123590283d.jpg
こんばんわ。三小田です。
ピックガードです。はい。
今回も順調な仕上がり!

そしてきになるものをゲット!
20131102000306d3f.jpg
弦なのですが
クライオ処理されてるらしいっす!!!
クライオについてはこちらをどうぞ
http://www.cryo-at.com/whats-cryo.html

そんな金曜日でした!
週末もばりばり営業します!
