

今年最後の更新!!

こんばんわ!
みこだです!!

いやー
今年もおわりますな~
そんなわけで当店の年末年始は
12月30にちから1がつ6にちまでおやすみです!!!

ということで営業日は日曜まで!
年始は7日からです!!
ことしもお世話になりました。
来年もこんなマニアックなブログ&ギターリペア中村をよろしくおねがいいたします。
それではみなさんよいお年を~

メリークリスマス!もおわり・・・

こんばんわ!><
三小田です!!

非常にバタバタしていまして。。。
ブログがまた凍っていました。。。
ごめんなさい。

まずは
年末年始のおやすみのお知らせ!!
12月30日から1月6日まではおやすみです!!!

そして
20131226202506a81.jpg
新作ケーブル!
特別発注で製作可能です。値段等はシールド担当多田まで。
今後も気合充分な新作がでるかも!?

2013122620250649d.jpg
エフェクトも新作です!!
オーバードライブ!!数名のお客様にはサウンド等きいていただいて高評価をいただいております。
現在のプロトはいつでも試奏可能です。おきがるにお申し付けください。
のちのちフットスイッチを増設し 歪みが2chになる予定です。

そんな年末のバタバタでした!

今日も今日とて

画像がありませぬ><

こんばんわ!
みこだです!!!

写真を撮る間もなく作業を進めておりますゆえ
ご了承ください><
配線や 調整や フレットまわりのことまで
日々めまぐるしくがんばっております!!!

ではでは
週末もひえこむということなので
お体にはおきをつけください><
ではでは~

年末にむけて!

こんばんわ!みこだです!

年末にむけて非常にバタバタしております!
スタッフ全員 全力でがんばっております><


来年にはあんなことやこんなことがあるかも!!!

ではでは~
短めですがご了承くださいまし><

ふれっと!

こんばんわ!更新が少し滞っていました。。。
ごめんなさい><
みこだです

今回はフレットまわりの修理が多かったということで
2013121820285787b.jpg
20131218202857758.jpg
ばばん!
ふれっとれすにフレットを打つ作業でした
ラインがあったのでスムーズにすすみました

20131218202857796.jpg
今日進めていたのは70年代ストラトです
マイクロティルトがあるせいかあまりフレットまわりのコンディションがよくないです。。。
すり合わせで弦高が2mmでもチョーキングして詰まっていたところを1.2mmまでさげても詰まらない仕上げができました!!!

そしてなんときょうはスタッフ多田氏のたんじょうび!!!おでめとう!←
工房みんなでお祝いしました!!

ではでは~

つづき!

できました!!
20131212222023b57.jpg

今後増やす予定があるということで配置空け
ループも考慮してます!

こんばんわ!!
みこだです!!!

きょうはすごく冷えましたな~><
ネックもそりまくりですよ!!!←

近日中に新たなキャンペーン企画の発表ができそうです!!
おたのしみに!!

ではでは~

ボードせいさく!

こんばんわ!
みこだです!!

エフェクトボード!
20131211201304474.jpg
ペダルトレイン(鉄のすのこ的な)にくみこみということで製作しております!
明日完成予定!!!

そしてこんなおもしろいものも!
20131211201304005.jpg
弦があああああああああああ
青い!!!!!

そんな一日でした!!!

しゅうまつ!!

今週末もにぎわいをみせました
こんばんわ!
みこだです

2013121022323330f.jpg
こちら
さいきん流行(?)のぶーどぅーです
ベーシストの方々で使われてる方がおおいようです!!
古いモデルなのでガリやノイズの気になる方!!改善されますよ!!

20131210223233bd8.jpg
そして進んでいるフレットレスをフレット化!!
20131210223233eaf.jpg
入ってますね~
2013121022323371d.jpg
サイドの切削!!!
残すはすり合わせと調整のみ!!!

今週はさらに冷え込むようです。。。
そんな中でもがんばります!!!
ではでは~

あぶない!

ブログの1200ヒットをふんでしまうところでした。
こんばんわ!みこだです!!

今日もフレットまわりを進めていました!
そんな間にリッケンのようなもでるの配線をしたり
なんやかんやしました!!

はい!写真をとりわすれましたね!
ざんねん!!

そんな週なかごろでした!!!

ぎこぎこ

2013120422313426f.jpg
衝撃画像から始まりました
こんばんわ
ぼくです

ネック切断ではないです。

20131204223134347.jpg
フレットレスからフレット付きに改造です!!!
ラインがあったからたすかりました!!

そんな大掛かりな作業で一日がおわるのでした。

ライブ明け!!!

こんばんわ!
三小田です!!!

フジモソニックフォオオオオオオオオ
も無事終わりました。
ご来場頂いた方もいらっしゃってうれしかったです。

今週からはばりばり気合い充分にがんばっていきます!

20131203222201a6a.jpg
JBの調整!!!

20131203222201d2c.jpg
ポジションマーク入れ替え!!!

20131203222201adf.jpg
ボード配線!!

などなど盛りだくさんでがんばっていきます!!!
