

【祝】アコースティックギターマガジンにのりました。

こんばんわ!
三小田です!!
201401302214025b5.jpg
これにのってます!(最後のほうのニュースページ的なとこのショップガイドのところです!!)
なんとそこにはリニューアル前の貴重な写真が!!
ぜひみなさま読んでみてください~
表紙のパクキュヒさんはめちゃうまですwww


そして久しぶりに新製品のお知らせ!!!
20140130221402b95.jpg
ここから生み出される新製品は!!!

20140130221402f62.jpg
こいつです!!!!
スピーカーケーブルでございまする!!!
この製品 すばらしくいいです。
有名なものと鳴らし比べをしても
格上の鮮明感 クリアで耳障りのない感じになってます。
ぜひ試していただきたい一品です。
三小田も気に入って使用しております!

ではでは三小田は明日おやすみですが
お店は通常営業です~

ぽかぽか!

おひるぬくかったりさむかったり
絶好のウェザーチェックの入れどきですね!←

こんばんわ!
みこだです!!

きょうは
20140129213847cab.jpg
配線改良その他!!やってました!
上手くまとめて無駄を排除!!
そして
2014012921384761b.jpg
完成~

というわけで
今日はここまで!

しゅうあけ!おひさしぶりです!

こんばんは!みこだです!
201401282020063e9.jpg
週末はナット製作!

2014012820200663b.jpg
フレット交換!
20140128202006277.jpg
これが
20140128202006cd0.jpg
こうなりまして!
ビグスビー!装着!かっこいいですね~
そんな週末でした!
今週もがんばります!!

リニューアル!!!

こんばんわ!
三小田です!
リニューアルってことでじぶんの作業台も若干かえました。
なかなか気に入っておるところです。

修理はフレット周りのものがよくありまして
部分的な修正や全体のすり合わせ
フレット交換まで様々です!!
打ち換えの際に指板のRを変更したり
フレットのサイズを変更したり
カスタマイズできますのでお気軽にご相談ください!!

ではでは~

新装開店!!!

というわけでこんばんわ!!
三小田です!!

昨日 おとといと
改装をしてお休みしておりました

そして今日 堂々と新装開店です!!
お店の様子は後日のせます!!
実際にご来店いただいてからのお楽しみでございます!!!
なかなかいい感じにできておりますので!!
ではでは~ 本日からまた新たなスタートです!!

きんよう!

こんばんわ!
みこだです!!
今日もマニアックなお店でした。
高校生のお客さんからの要望で
ストラトのネックセットビスの締め具合の調整をやってました
弾いてはいじってを繰り返して素晴らしい状態に仕上がりました!!
マニアックですね~(>_<)
一つ一つの細かいところも大切なんだと改めて実感。。。
日々勉強ですな!!
ではでは!!

リニューアルってことで

来週は月曜日と火曜日がおやすみになります!
こんばんわ!
みこだです!!

さいきんの多田氏のトレードマーク
20140116222941d6d.jpg

そして
先日バラバラになっていたストラトもフレット交換が無事終了し
20140116222941e62.jpg
こんなにいい感じになりました
スモールからジャンボになったので演奏性もだいぶ変わったようです!!

そんな一日でした!

ういいいん

今日はこんなかんじで作業してました!
20140115200222183.jpg
こんばんは!みこだです!

着々とマル秘大作戦はすすんでますよ!

そしてみこだも変なことを!
20140115200222814.jpg
ラックエフェクトを接続しました!
ぜひお店で体験してみてください!
そんなシステム構築も簡単なものならご相談下さい!
ではでは~

3連休でしたね!

こんばんは!みこだです!
週末~今日は
20140114204817ba6.jpg
ナット製作!!
2014011420481746d.jpg
じゃっくの配線が取れてしまったセミアコも
20140114204817e83.jpg
綺麗に復活です!

今週末は何かが起こるかも
というわけでまた明日!

今週は!

年明け最初の週末です!
こんばんわ!
三小田です!!

2014011022263738f.jpg
今日はフレット周りのリペアを。。。
弦の痕がついてしまっていたのをきれいなフレットの形に修正!!

20140110222637777.jpg
フレットのうちかえ!!!
スモールからジャンボへ!!
いろいろ小ワザを繰り出してのカスタマイズです!!

そんな一日でした!!

バラバラじけん!

こんばんわ!
みこだです

20140108211957cbd.jpg
今日はこんな一枚。
バラバラな上アームもなんとなくちがうっ!!!!

毎日いろんなカスタムがやってきます。
エレキ系は配線バリエーションが山ほどありますので大変です。
メモ帳に沢山書いて頭を凝らしてがんばってます!!!

寒暖の差が大きくなってきましたね~><
個人的に所有しているラッカー塗装のウェザーチェックが深くなって渋みをましていってます。
にやにや。

そんな一日!!!

あけましてっ!!

おめでとうございます!!
本日から営業開始しております!!
三小田です!!

今年もギターリペア中村をよろしくお願いいたします
今日は
201401072153187e9.jpg
新年一発目!カスタマイズ!!!
20140107215318445.jpg
最近話題のこんなメーカーのエフェクトをチェックしてみたり!!
20140107215318f82.jpg
新年の看板ギター!!(非売品の全身ラメギター)
が登場したり!!

今年も賑やかな一年になりそうです!!
それではっ!!平常通り12時~19時 定休日(月曜日)
で営業してまいります!!!
