

スマホで!

更新してみます!
みこだです!


バラバラ!


こっちもバラバラ!
カスタマイズは進められます!
今日はエフェクトも修理しました!
改造もして満足していただけたようで良かったです!

ではでは~

おひさしぶりです=

こんばんわ!!
みこだです!!

今日はいろんな楽器の調整してました
エレキギターやアコギ
アコースティックベースまで!!

様々な楽器の表情が見れて楽しいですね!!
ではでは今週もがんばります=

カスタマイズ!!!

こんばんわ!!
みこだです

20140221231109d58.jpg
今回はストラトにソープバーをマウント!!
渋い感じに仕上がっていいかんじですな~
今週はこんなかんじで
また来週!!!
週末みこだは大阪へ出張です><
ではでは!

ちゅい~ん

ということで今日の話題は
瓶です。
こんばんわ!みこだです!!

201402202256293b1.jpg
ちゅいいいいいいいいんと瓶をカット!!!

キュキュっとみがいて
20140220225629bba.jpg
完成です。
テーパー状になっているので
非常にスライドしやすく お客さんにも満足していただいてよかったです!!

そんなBGMにはブルースが似合いそうな一日でした

ばたばたしてまして><

更新が全く途絶えていてもうしわけないです><
こんばんわ!
みこだです!!!

最近修理・調整とならんで多いのが
カスタマイズ!!

ピックアップの交換やブリッジの交換などなど様々ですが
こんなふうにならないかな~
なんて理想も叶えちゃいます!!!
複雑な配線パターンなんかも試行錯誤しながらがんばります!!

今週もいつもどおりまったりがんばります!!

だいぶあいてしまいまして。。。

こんばんわ!
三小田です!!
きょうは
20140212231816dce.jpg
このレスポールを
20140212231816768.jpg
磨いて
20140212231900407.jpg
組み込み!
ってのをしてました。
茶色いサンバーストからレモンにかわりました!!!

20140212231816281.jpg
そしてこんなカスタマイズも!!
このマイク 素晴らしいサウンドです。。。

ではでは~
明日は三小田がおやすみです~

昨日いうてたのは

これです!
こんばんわ!
みこだです!!

20140206213312185.jpg
こやつで

20140206213312ce2.jpg
このベースの指板を

2014020621312268b.jpg
ずぎゃああああああああ
なんとサイドポジがブラス!!!

そしてきょうは
20140206213122e72.jpg
エフェクト改造!!!
お客さんの想像しているサウンドになっていればうれしいのですが。。。
お引渡しがたのしみです!!

ではでは~

がしがし!

今日はガシガシしてました
こんばんわ!みこだです。

おみせの前で指板をはがしてました!
写真は上手く添付できませぬので明日のせます><

明日はギター エフェクターの改造関係をバリバリすすめます!!
あんなことからこんなことまで!!
ご期待ください!www
ではでは~

週明け!!

いきなり雨ですね~><
こんばんわ!!
みこだです!!

今週はいろいろやります!www
20140205002645653.jpg
まずは恒例 ピックガードがしがし祭りです!
HSHを2Hへ!!

20140205002645b78.jpg
ずらりと並んだBOSS!!!
改造 改良を施します!!

そして明日は木工を!!
というわけで今週もがんばります~
