

しゅうまつ!

こんばんわ!
みこだです!!

今日は色はがしやサウンド研究
などなど 盛り上がった一日でした!!!

お客さん&スタッフで様々な研究をしながら追求していくのも
たのしいですね~
達成感がなんとも!!

てなわけで土日もばりばり 12~19時でがんばります!!

ぴっくがーど!!

こんばんわ!
みこだです!!

20140327234748478.jpg
早速ピックガード製作の様子を

2014032723474887e.jpg
きって鑢で調整

201403272347480b8.jpg
きれいにできました

20140327234748126.jpg
面取り&穴あけで完成!!!

そんな一日でした!

卒業!!

ということでこんばんわ!!
みこだです!!!

きょうは当店にもよく通っていた高校生たちの卒業ライブイベントがあるということで
お邪魔してきました!!
みなさん全力ですべてを出し切る演奏で感激しました!!
これからも熱意あふれるみなさんを全力でサポートできたらとおもいます!!!

そんなわけで短いですがここで今日はおしまい!

今週も!

はじまりました!!
みこだです!!

今週からあったかいですね~
こうして気候がかわると楽器の状態も変化してきます!!
あれ? とおもったら一度ご相談ください!!

ではでは今週も通常どおり営業してまいります~

画像いっぱいで!

お届けします!!
こんばんわ!みこだです!!

201403202157459d8.jpg
リフィニッシュです!!!
はがしの真っ最中の画像

20140320215745eb4.jpg
ナチュラルが勢ぞろい!!!

201403202157458ad.jpg
うぅ~ おなかいたい~・・・
じゃなくて
20140320215745a68.jpg
手元はこうなってます
セミアコの修理です!!!
匠の技がひかります。

ではでは~
3連休もばりばり営業します~

PC不調!!

PCが不調によりぜんぜん更新できてませんでした><
こんばんわ!
みこだです!!!
20140313213724e9c.jpg
335系の箱もののハウリング対策!!!
なにかがはいってますね~ww
20140313213724d13.jpg
こちらはリフィニッシュの準備!!
何色になるんでししょうか~!!

そんなわけで1週間近くもおやすみしていましたが
再開です!!!

画像いっぱい!!

こんばんわ!!
みこだです!!!

20140307214721e19.jpg
まずはこれ!!ネックがないです!!
2014030721472111b.jpg
ネックはこんなところに!!
なんとフレットの打ち変えです!!!

20140307214721d6d.jpg
こちらは調整中のストラトさん

20140307214721275.jpg
そしてこちらは大掛かり!!!
指板がない!! なんとロッドの入れ替え作業です!!
スルーネックということもあり大掛かりです。。。

そんな週末でした!!!
ではでは~

ふれっと!

こんばんは!みこだです!

最近フレットまわりのリペアが多いです!! キズ消しからすり合わせやうちかえまで!
様々です!!
つまり びびり
など気になる部分があればぜひご相談ください!!
ではでは~

こんばんは!

みこだです!!
ほんとぬくなったり寒なったり大変ですよね。。。

今週も安定のピックガード!!
そしてそろそろエフェクト製作もしようかと
ブースターと
オーヴァードライブです!!
今後にご期待ください!!
ではでは~

最近のお店は!

こんなかんじです!

こんばんは!みこだです!!

今日は

セミアコ!!
配線等なかなか大変ですよね。。。
独自の技術でがんばっております!!

最近モヤモヤがすごいですね~
そんな1日でした~
