

ふったりやんだり!

こんばんわ!
三小田です!!

今日もナット製作や調整
などなどやっておりました!!

そして最近当店で流行のエフェクト
ディチューンに関してもいろいろお話ができました!
ディチューンやハーモナイザーはなかなか単品ではなく
マルチの中に入っている
というようなことが多いので表立ってはなかなかでてこないものですが
音の広がりや 厚みが増してお勧めです!
お試しも可能なのでお気軽におもうしつけください~
ではでは!

先週は。。。

更新が滞ってしまい申し訳ないです><
こんばんわ!
三小田です!!!

今週はいきなりの雨!!
まるで嵐のようにふりそそいでいます。。。

ここ最近カスタマイズの要望がふえております!!
ピックアップやブリッジ
ペグやコントロールなどなど
様々なご要望に対応しております!!
なかなかアフターパーツをつけるとなると困難がおおいのですが
多種多様とりくんで参りましたのでお気軽にご相談ください!!!

ではでは~今週もがんばります!

週あけました!

先週末はライブ出演でした!

こんばんわ!
みこだです!!

なかなか難しいですね~><
今のすべてをだしきれてよかったです。。。

気持ちをきりかえて今週も始まりました!!!
早速ピックアップ交換や調整などなどやっております!!
お客さんとお話しながら理想に近づけていけるのが魅力ではないかとおもいます。
何気にお話するのも若干楽しみだったりするのでお気軽に楽器をもってあそびにきてくださいね~
ではでは!こんしゅうもがんばります!!!

あけまして

こんばんわ!!
みこだです!!

やすみもあけて
通常営業中です!!

さっそく!
201405082201391ba.jpg
ピックガード切ってます!!
カスタム品はないので作るしかないです!!

そして
お知らせなのですが
今週の土曜日に弟子二人はライブハウスで演奏の為おやすみです!!
ご了承ください。。。

ではでは~

連休直前の

こんばんわ!!
みこだです!!!

連休前の営業が終了しました><
明日から6日までおやすみです!!!

きょうは
20140502220922af7.jpg
こんなカスタムストラトを修理!!
かっこいいですね~
EVH好きなぼくにはたまらないです~www

ではでは
しばらくおやすみです!
