

ジャパンヴィンテージ!!

こんばんわ!!
三小田です!!

きょうはこんな写真
fc2_2014-09-21_18-23-20-190.jpg
この二本同じメーカーなんです!!
どこのめーかーでしょう



正解は

fc2_2014-09-21_18-22-38-502.jpg

WESTONE
でした~
以前あった楽器工場 マツモクのオリジナルブランドですね!!!
サウンドバリエーションが多彩なモデルが多くプッシュプルのボリュームがいっぱいついていたり
参考になるものばかりです。。。

そんな週末でした!
明日月曜日はおやすみで
祝日火曜日は通常通りの営業です!!ではでは~

いろんな弦楽器!!!

こんばんわ!
みこだです!!

今日はこんな一枚
fc2_2014-09-17_18-05-53-783.jpg
4 5 6 7 8 9
といろいろあります!!!
どんな楽器も修理・メンテできますよ~
お気軽にご相談ください~
ではでは!

思い出を残そう

というわけでこんばんわ!!
三小田です!!

fc2_2014-09-16_16-49-20-771.jpg
今日はこんなギターたち!!!
サイン入りギターです!!
しかしそのまま使っていてはきえてしまう。。。。
ということでこの二本はトップコートを再度吹いて消えないようにしてあります!!
思い出はいつまでも消えないようにしたいですね~
ではでは~

最近の流行ということで。。。

こんばんわ!みこだです!!


最近の流行ということで
多弦!!!
7弦はよくききますが
画像のように8弦9弦なんかも!!!!
こちらの二本は調整やカスタマイズで入ってきたんですが
様々研究しながら改善していきます!!
今日はこんなかんじで
また来週~

お久しぶりです><

こんばんわ!!
みこだです

ブログ
かなり長い間止まっていました。。。。。

申し訳ないです

今回ちゃんと復活します!!
なんとお店にネット環境が!!!
写真も載せたりまた不定期になるかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
ではでは~
近況報告でした~
