スポンサーサイト


若干お祭りでした!

そう!
お祭りだったんです!
こんばんわ
弟子1っす!

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
結構てんやわんやしましたね。。。。

そんでもって今日急に開催された

レスポール比べ大会!!!

というわけで
どーん!!!!
120520_174302.jpg

どやぁ!!←
ギブソンカスタムショップのヒスコレですね~
かっこいい!!!!!

ひきくらべ!!!!!

こんなことできるお店はそうそう無いでしょう!
そんでその場にいたお客さんたちでワイワイ言いながら
あれがいいだのこれがいいだの

もちろん真空管アンプ(とはいうもののミュージックマン110RD)でくらべ!
そこにこんなのまで参戦しちゃって
120520_175219.jpg

カスタムさん(メイプルボデー)ですね。
普通のお店ならなかなかできないことも
ポロッとできたりしちゃうのが
うちのおみせです!!!!!←

ツインリバーブの銀パネなんか召還しちゃって!
どえらい騒ぎでした!!!

明日は定休日ですので
ブログもおやすみです!

それではまた火曜日に!おまちしております!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

