

編集なう。

来週の今日はリニューアルなんですね><
こんばんわ!三小田です!

きょうも作業してました><
バタバタして申し訳ないです。。。がんばります!




今日はこんな1枚から!
シールドですね。色つきにできるようになりました!!
お店に展示していますので一度ご覧ください!やってる風にみえます!www



作業をすすめる弟子2こと多田氏!!
なにかCDらしきものがみえますがそこはスルーで。はい。ながくなりますので。

そんなかんじでリニューアルに向けての作業や
修理改造などの作業もすすんでおりますので!!!
来週をおたのしみに!!

毎度お知らせしておりますが
来週は月曜&火曜がお休みでございますのでご注意!
では!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

