

funny time!!

こんばんわ、弟子2こと多田ですー(・∀・)ノ

今日は仕事場を抜け出して、日頃から楽器の調整をやらしてもらってるL.O.Sというバンドの主催ライブに行ってきましたよ!
どのバンドも個性があってあっという間のライブでした( ̄0 ̄)/(ライブレポートとかは詳しく書きませんが…一言で言うならよかったです)

そして明日はまさかの女木島であるとあるライブに行ってきます。現地で僕を見かけたら声かけてくださいね!!ひとりぼっちで海見て遠い目してると思います。

さぁリニューアルに向けてもう少しですが、皆様に喜んでもらえるような店にしていくんでこれからもよろしくお願いいたします!!でわ~♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

