スポンサーサイト


リニューアル!!!!!(画像があります!!!)

リニューアルオープン!!!!
パチパチー

こんばんわ。三小田です。
無事リニューアルいたしまして
早速たくさんのご来店ありがとうございました!!!><

お店の様子をすこし。。



いままでのお部屋です
本数も減り雑誌の置かれたテーブルでどりんさんのドリンクを満喫できる仕様になりました!!!
ギターをひいたりお話で盛り上がったりできます!!
ベースアンプも新たに設置しましたのでじゃんじゃん試奏できます!




そして新たな隣のおへや!!!!
いままで倉庫になっていたんですが新たに半分店舗として利用することになりました!!
まったり音楽が流れていたり
大きなアンプで試奏できたりします!!
音楽のほうは従業員の独断と偏見で選曲しております。。。

そんな初日でございました!!
では!!!
定休日は通常どおり月曜日だけになります!!!
12~19時で絶賛営業しております!!
新しくなったギターリペア中村を今後ともよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
コメント

リニューアルおめでとうございます

益々のご発展
心よりお祈り申し上げます

No title

ざきさん
ありがとうございます。
日々努力しながらがんばってまいります。

ゆーちゅうぶ

http://www.youtube.com/watch?v=wOstH3w0A4I&feature=plcp   さっそく微力ながら おめでとう と 感謝 の気持ちでつくってみました。

ブログの方もよろしく!

No title

楽世さん
おぉ~ いろいろとありがとうございます!><
今後ともよろしくおねがいいたします><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

