スポンサーサイト


リニューアル二日目!

こんばんは!!三小田です!
リニューアルのお祝いにたくさんのご来店ありがとうございます(>_<)
非常に嬉しいです!!!!

画像は売り場の様子です!!ベースアンプを導入したベースコーナー&エフェクター展示コーナーです!!!
そして

リニューアル中の作業画像も!
棚を全員で全力でつくってる様子です!!!
お店にあるケース棚は手作りなのです!!!!


そんな一日でございました!!!
スポンサーサイト
コメント

リニューアル・オープンも、はや二日目が終わりましたね。 お疲れ様でした
昨日、コメントを頂いていた、ざきさん、楽世さん
お心遣いを頂き、また写真を綺麗に載せて頂いて、ありがとうございました(*^o^*)
デジカメで撮って、こんなふうにblogに使えるなんて、感動しました(^O^)

昨日、今日と沢山のお客様に御来店頂いて、ありがとうございました(^∀^)ノ

お弟子1さん・お弟子2さんもリニューアル前から、師匠と棚を 作られたり、諸々の用事、本当に、お疲れ様でした。
体調に、お気をつけて下さいませ(^O^)

No title

どりんさん
コメントありがとうございます><
日々元気よくがんばってまいります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

