

なにはともあれ!!

リニューアルした店内は好評いただいております><
ありがとうございます。

こんばんわ!
三小田です!!

修理や改造諸々 お預かりしてお時間いただいてますが
バリっと仕上げていきますので><

フレットのすり合わせやボデーのリフィニッシュなんかもじゃんじゃんやっております!
経年変化したボデーもぴっかぴかに!!!
いや~いいもんですね~

週末にはスタッフの多田氏とどりんさんはそれぞれライブイベントに出演されるようなので
詳細をまた明日にでも告知させていただきます~
よかったらみにいってみてください!!!

冬に向かってだんだんひえこんできておりますので
体調等お気をつけくださいまし!
では!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

