

週明けの風景!

こんばんわ!三小田です!
さぁ!週明け!がんばります!




これはグレッチの配線系の修理&改良です!
Fホールもなく職人の勘が頼りになります!←www


エレキコーナーです
さまざまな種類のギターがありますのできっと出会えます!


こちらはネックポケットの塗装はがしですね!!
ネックとボデーの間に塗装があると響きに影響するようなので
削って除去し密着をよくしていいかんじになるようにしています!
お客さんがシンクロジョイント加工と名づけてくれました!
これも大事なところなので職人の勘が頼りです!www

そんな一日でした!
それでは今週もがんばっていきましょう!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

