スポンサーサイト


ふだんの作業の様子!!

こんばんわ!
三小田です!!

最近エフェクターで遊んでばっかりじゃないのか!?
というかんじなので(もちろんちゃんと作業はしていますよ!ww)
今日の作業の様子を!

121204_131408.jpg
まずは僕から!
ノーマルなストラトをジェフベック仕様に!(一昔前の3つスイッチのモデルに)
改造中でございます!!
沢山の資料を参考に再現がんばります!!

121204_164655.jpg
続きまして
多田氏の作業!!!
グレッチのホワイトファルコンですね!! フレットのすり合わせや調整を行っているところです!!
ブリッジの日焼け跡からもわかるようにかなり弾きこまれていたみたいです!
フレットもぴかぴかになって無事復活です!!!

121204_142615.jpg
最後は師匠中村さんの作業!
なんとフラットトップのギターをアーチトップに加工しています!!
す・・・すばらしい。。。

そして完成した楽器たちを試奏する三小田
DSC_0462.jpg
って!持ってる楽器は思いっきり自分のやないかい!!!
というツッコミはさておき。
何気に多田氏におくれてブログ初登場な三小田でした。

そんな感じで工房は日々稼動しております!!
なかなかブログらしいかんじになったかな!?www
というわけで今週もがんばっていきます!!
ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

