

よくある質問!

というわけでこんばんわ!
みこだです!
今日は日曜日ということもあり
たくさんのご来店ありがとうございました!

よくある質問なんですが
ギターリペアということはベースは修理や改造できないんですか??
というのをよく聞かれます。。。
いえいえ!しっかりできますとも!!!
エレキベースやウッドベースまで
なんでもできます!!



これはお店での試奏アンプです。
ハートキーですね! 第二の部屋にもハートキーのアンプがあります。


ベースコーナーです
ジャズベース プレシジョンなどなど展示しております!!


>

このベースはなんと青色でした!!!
それを赤にリフィニッシュして
組み込み時に配線等も見直しして仕上げたものです!!

といったかんじにベースの方もじゃんじゃんやっております!
音が格段に元気になるオリジナルバッファーの搭載
PUの増設からプリアンプの搭載
アトリエZ風のアクリルピックガード搭載など!!!

ギターもベースもじゃんじゃんやりますのでお気軽にご相談ください!!
では!!
明日は定休日でまた火曜日からの営業です!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

