スポンサーサイト


Jポーップ!!

こんばんわ、また1つ年を取った多田です。
来年は乗っちゃいますね、大台に…

さて、今週は18年続いたHEY!HEY!HEY!が最終回で、なんか観ていて懐かしかって色々な思い出がよみがえりました。ちょうど放送しだした時が音楽に興味を持った時なので、まさに世代なんです!
最近は放送内容もだいぶ変わって観てなかったんですが、昔は一般的にはちょっとマイナーなバンドとか出ててよく観てました。

よくお客さんから好きなジャンルは何って良くいわれるんですが、僕は96~02年くらいのJ-POPなんなのかも知れないですね。

はい、今日のblogはそんな感じでーす( *・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとうございます♪良い一年になりますように♪

僕は先月 大台乗っちゃいました(;∇;)

No title

イマさん、先日はご来店ありがとうございました。
大台乗ったんですね、おめでとうございます( ̄0 ̄)/

お誕生日本当におめでとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

