スポンサーサイト


始動!!!

こんばんわ!
三小田です!!!

今日は週明けということもあり
わいわい賑やかでした!!

130120_140427.jpg
以前から告知しているシールドですが
今スタッフのほうでしっかり味を確かめているところですので
もうしばらくおまちください~
様々なケーブルがあるので特性を掴んでいくのは大変ですね~
ケーブルはそんなかんじで
プラグのお話をすこし。
工房のほうで製作依頼してくださった方にはプラグのほうは選んでいただいております。
ノイトリック(ノーマル&金&削り出し)
スイッチクラフト
G&H
です。ここは好み&見た目もありますからね!
その他サイレントプラグなどももちろん可能ですのでご相談ください~

急に話題はかわりまして
私事ですが
先日カラオケにいってきました。
歌はあまり得意ではないのですが
121224_131417.jpg
これを試しにいってきました!
ジョイサウンドのf1という機種なんですが
なんとギターがつなげちゃうんです!!!!
しかもエフェクターも内蔵!!!!
それがまたなかなかのサウンドなのですwww
エフェクトやチューナー画面を見るとわかりますが
思いっきりBOSSです!!
歌詞の上にコードが出てくる機能なんかもあったりして!
素晴らしい時代ですね~ これでギターブーム到来も間違いなし!←
もちろんエレキベースやエレアコなんかもつなげるようです!!!
是非一度お試しあれ~

そして!
今週はアメリカでNAMMショーも開催されます!!!
個人的に気になったものがあれば紹介しようと思います!
BOSSが新作コンパクトを3機種だすようですし
PRSのカスタム22が復活するみたいですし
話題豊富なようです!!こちらもおたのしみに~

ではでは~
長くなりましたが
今週もがんばっていきます!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

