スポンサーサイト


週明け!

こんばんわ!
三小田です!!!

今日はオールドな楽器の修理をしておりました。
ヤマハのSAやテスコ、ヘイマーなど
懐かしさ満点の楽器たちでした!

今日は週末ということもあり
賑わいましたね~
僕らもお客さんといろんな情報交換をしたりするんですが
お客さん同士でも情報交換しあったり
どんどん音楽の輪が広がっていってていいですね~
ぼくもこれからまだまだ勉強します!

~ご注意!~
最近お店周辺で道路工事が行われております。
騒音や お客様の車の移動などお願いする場合がありますので
予めご了承ください。。。


ではでは!今週も張り切っていきましょう~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

