

SELDER customをカスタム!!

こんばんわ、多田です!!
今回から数回に渡ってSELDER customのストラトをさらにカスタムしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
完璧に思いつきですねwww

まずは本体がコチラ!!ちなみにそんなに値段は高くないんですね。
平たく言えば今回から安ストラトをばっちり良いようにしちゃいますってコーナーなんです。

残念ながら、やる前にバラしたもんで参考画像です…なかなかかっちょいいんです。

で、ネックをはずしてピックガードも外すとコチラです。


なかなか安物パーツですが、作りはこんな感じです。まずネックポケットに塗装がどっしり乗ってるので剥がしていきます!!ここを適正にすると変な捻れもなくなって調子いいです!!っていきなりマニアックなとこですいません…
(before)


(after)


まだちょいと荒いですが、後でキチンと処理しました(。-∀-)

はい今回はここまで!!
明日はどこまで更新しようかな(・∀・)ノでわ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

