スポンサーサイト


SELDER customをカスタム!!その2

こんばんわ、多田です!!
好評なのかどうなのか、昨日の続きです!安ストラトの限界に挑戦シリーズ(・∀・)ノ
今日はボディと電気系のカスタムです。

まずノイズ対策で導電処理ってやつをやっていきました。
これをやると歪ませたりした時の「ジー…」って耳障りなノイズが減るんです!
(before)


(after)


何やら黒い塗料みたいなやつが導電塗料なんですね。これで乾かせてあと一手間かけると完成です!

次に電気系のパーツを総取り替えしました(。-∀-)楽器屋なので、パーツもどこぞにあるもんです。
通常のストラト配線じゃなくスペシャルな配線にしました!!
(before)


(after)


ピックアップは何故かリアとフロントにバンザント、センターにはサドースキーがあったので付けました!!
そしてvolumeとtoneは一つづつにして秘密なミニスイッチを取り付けました(・∀・)ノ
これで通常の5パターンの切り替えが7パターンになります!
画像にはないですがハイパスもしたので機能的にも充実しましたね♪

さて明日はネック回りです!では!!(需要はあるのだろうか…)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

