スポンサーサイト


SELDER customをカスタム!!完結編

こんばんわ、多田です!!
お待たせしました、ついに完成しました(・∀・)ノ

コチラです!!



・・・何やら変なストラップがありますが気になりました?

気になった方、コチラです!!



ギターリペア中村、地味にストラップの刺繍サービス始めました!!

・・・(;´Д`)

それはまたの機会で、完成したSELDER customのカスタムは改造前に比べてしっかりストラトサウンドになりました。記事にはないですが配線やはんだなんかも一応こだわってます

定価13,000円のギターはどうなったか!?音の良し悪しは書くことはなかなか難しいので、ここには書きませんが、気になった方は工房に展示してるんで気軽に試奏して下さいね♪

こんな感じでSELDER customをカスタムのコーナー終了です( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

