スポンサーサイト


トランペットー

こんばんわ、多田です!!
今日ははりきってトランペットのメンテナンスをしました!!

まずはこちら↓



はい、湯を沸かしております!!真水だと汚れが落ちずらいのでちょっとぬるめのお湯で掃除していくんですね。
で、後は磨いたり、簡単な調整をしてできました!!




しかし、中村さんは色々道具を持っているので流石ですね…



元吹奏楽部の三小田くんが吹いてました!!

できましたー!!

しかし金管楽器は普段から見ないんでやってて楽しかったです!
ギターももちろんですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

