スポンサーサイト


ぶらり大阪の旅

こんばんわ、多田です!!
行って参りました、ほぼ私用ですが(。-∀-)

ジャーン!!


大阪です!東京と読めますが大阪…まぁつかみはオッケーですね!!

午前1時のフェリーで神戸に出港して、三ノ宮から電車で梅田まで行ったんですね。
で、お世話になったESPギタークラフトアカデミーに顔を出しつつ、同級だった友達とミナミの「千とせ」の肉吸いを食べて、藍井エイルさんのスペシャルライブに行ってきました!!


アメ村にあるライブハウスで限定100名のイベントだったのです。


トークあり歌ありと時間は短かったですが、かなり堪能できました(・∀・)ノ
サインも戴いたんで、何故か工房に飾ってしまいました。

そのあと近くの楽器店さんを回ったり、日本橋に行ったり、梅田にあるベース専門店にながいをして間近で調整とかやってる姿を見てましたね(笑)同業者を間近で見るって、邪魔やったろうなー(。-∀-)すいません○井さん、また邪魔しに行きます(・∀・)ノ

ってことで、帰りはバスのあっという間の日帰り旅でしたー。

いい刺激を受けまくったので、火曜からバリバリ働きます♪
では、今日はこのへんで!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

