

今週はフランケンウィーク

というわけでこんばんわ
三小田です

今週は先月行っていたとあるギターのお話です。

まず!
これをフランケンシュタインにしてください!
というのが始まりで
もってこられたのはシャーベルのしろいストラト
そうです!なにもかもやりなおしてレプリカをつくろう!
ということです。

まずはザグリがお弁当箱だったので
IMG_1577 (800x600)
ばばーん!
うめました。
そして座ぐりの感じを写真をみながらかきます。
でもって
IMG_1576 (800x600)
ちゅいいいいいいん と掘ります
そしてできたのが
IMG_1579 (800x600)
どーん!
これです
ぽいですねー!!!
パーツを置いて雰囲気を。。。
IMG_1578 (800x600)
うはwwwwもうできてんじゃね!?これwwwww

そんなテンション絶頂なところで本日はおしまいです。
続きはまた明日!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

