スポンサーサイト


週末!!

こんばんわ!!弟子1です!!

きょうは沢山のご来店ありがとうございました!!

修理のほうも続々と!!
120609_135507.jpg
こんなヘッド折れから

120609_172719.jpg
インレイ付きのフィンガーランプ製作まで!
いろいろやっております!!

120609_172736.jpg
修理待ちの楽器たち。
続々と作業はすすんでいますので!完成のご連絡をおまちください!!!

そして
今日は師匠&どりんさんのラジオ出演もありました!!!
いやー
おもしろかったですね~
うちのお店でもお客さんたちも含めみなさんでききました!!!

明日は日曜!
多数のご来店おまちいたしております!!!!
では!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(^O^)

今日は本当に沢山の、お客様が来て下さいましたね(^w^)
お弟子1さん、頑張ってましたね~
弟子1さんのエレキと、私のキーボードで、合わせている
『渚のバルコニー』 とっても楽しいです。
また合わせて下さいね♪~θ(^0^ )

お弟子2さんは、今日、どうだったかな?
ラジオ放送を聴かれたお客様が来て下さると嬉しいですね。
皆様!
お弟子1さんと、お弟子2さんが、お待ちしております。
宜しくお願いします(o^∀^o)

No title

コメントありがとうございます!!
渚のバルコニーは難しいですね><
特訓しておきます!!

ラジオ効果期待しております!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

