スポンサーサイト


ライブ準備…

こんばんは、多田です!

昨日はお店の定休日だったので、ごぞごぞと5/25にあるライブに向けて準備をしてました(^-^)
なんとこのライブ、僕と三小田くんが違うバンドではありますが出ます!

君、微笑んだ夜

場所は香川町のビズホールって所でやります。そして、チケットも工房で絶賛発売中だったりします( ; ゜Д゜)

さてとblogを私用な事に使いましたが、もう一点お知らせです。

来週の火曜日はどりん姫のライブが日中、市内某所で行われます(・∀・)ノ
そのライブに僕と三小田くんがPAとして同伴いたしますので、夕方くらいまで工房に居りませんのでご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします!!

以上ライブのお知らせになってしまいましたが、どちらのライブも成功するようがんばります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

