

電気大切

こんばんは、多田です!
今日も昼間からわいわいお客様とギターを弾いたり、エフェクターを試したりとあっという間の1日でした!

そんな中、ギターシールドが好評をいただいておりまして今日も一本作製しました。




電気を通す線なんですが、 この線をうまく使うことでノイズを少なくすることもできるし、出音の輪郭やレンジも全く違ってきます(ーー;)
最近どりんさんのライブPAをするので、実際にミキサーを使って音を作っているんですが、ほんとに変わるのでビックリしてます。もちろんシールドの他に電源ケーブル、電源タップなんかも少しいいものに変えるだけで全然変わりますね。

電気は大切にしないといけないんですね!!


では!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

