スポンサーサイト


あっつうううううううい

きょうもだるくなる暑さでしたね~
こんばんわ!
三小田です!!!

今日はベースが入ってきました!
DVC00043.jpg
最近ちょっと充実しているベースコーナーです!

作業!
DVC00041.jpg
でました!恒例のピックガード製作!!!
不思議と重なるもんですね~

そんな一日でした~

気づけばライブまで一週間ちょっと
ここにきてライブで使うギターの改造をしようとしている三小田でした。
またあしたっ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

