スポンサーサイト


毎日緊張!!

こんばんわ!
三小田です!!

さいきん毎日どきどきっすうううう
なぜかって?

ライブが近いからです!!!
迫る!5月25日!
香川町のビズホールにてフジモソニック3が開催です!
16時はんオープン17時すたーと!!
チケットはもちろんお店でも販売しておりますのでお気軽にお声かけくださいまし!

スタッフ 多田 三小田 の自慢のマイ機材によるライブでございます!!!
僕はうれしげにギター二本つかいます!
僕の出番は2番目らしいです。MIKOチャンズというバンドで出場!
なんとみんな大好きなフュージョンを演奏します!!!←


今日はカスタマイズのお話でお客さんと盛り上がったりしてました!!

僕が担当してフレットレスに加工したベースを引き取りにこられた方がいるんですが
非常に嬉しそうに弾いて 喜んでくれました!
こっちもうれしくなりましたよ!えぇ!

そんな一日でございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

