

ついに明日!!!

弟子たちの本気みせたるでっ!←でwwwでた~www自分でハードルあげる奴~www

こんばんわ。三小田です。

きょうも沢山のご来店ありがとうございました。
お預かりした楽器はばっちり復活させます!!

そして明日はついに
フジモソニックでござる!!!!!
多田 三小田が出演!!
なんと三小田はコスプレ!!!
きになるあなたは明日ビズホールへゴー!!!
          詳しくは↑をクリック!!!
そんなわけで弟子ふたりは明日留守です。

お店では師匠・中村さんがおられますのでバッチリ営業もしております!
ちょっと変な三小田をみつけたら声かけてやってくださいね!
ではでは!!!
コメント

No title

上げたハードルに関しては…くぐる!!

お二人におかれましては、ライヴ御出演おめでとうございます

多田君 主催
本当に お疲れさまです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

