スポンサーサイト


定休日合わせて4日ほど…



こんばんは、多田です。
自主企画のライブと言うことで、しばらく休んでましたが職場復帰いたしました(笑)

ライブをしなければ調整で分からんことが沢山あるので、常に演奏者の心を持ったリペアマンになりたいと思っております(ーー;)
しかし今回は体力が切れて終盤だれてしまいました…、弾く以前の問題( ; ゜Д゜)

何はともあれ、今週からは地に足つけて営業していきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

