スポンサーサイト


暑い(;´д`)

こんばんは、多田です!

すいません、blogの更新が途絶えぎみですが、真面目に仕事はしていますよ(笑)

最近は何故か僕がフレット擦り合わせ、三小田くんがピックガード製作の依頼が連続できてましてせっせかしております。それが2つや3つじゃないんですよね…がんばります!!

ってことで最近の調整したベースです。



中古で買ったそうなんですが、ばっちりピックガードのシールとかが残ってる所謂新古品でした。
さすが富士弦製、しっかりしてます!

そして噂の擦り合わせです。



マスキングをきれいに剥がせたときはテンションあがります(笑)

ではまた!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

