

ペグ特集

こんばんわ!
三小田です!!!

BGMはこれで決まりなんですね。

今剛さんのAGATHAとルーム335足した感じの曲です←

そんなかんじでちょいちょいいろんな特集でもしていこうかと思いまして
今回は

ペグ(糸巻!)

1374733071359.jpg
近年ではホントにいろんな種類やなんやのペグが出回ってます
上のような弦を巻かずにチューニングのできるものもあります~
狂いを最小限に!ってかんじですね。

1374733048721.jpg
1374733038836.jpg
1374732996769.jpg
1374732987217.jpg
1374733084155.jpg
1374732967665.jpg
ヘッドまつり!←
いろいろありますね~
レトロなものやロック機構 さらには弦交換のときに自動的に余った弦が切れるものまで
ペグで見た目の印象はもちろんサウンドも少し変化しますよ~!

そんな特集でしたwww
ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

