スポンサーサイト


新しすてむ!

こんばんわ!!
弟子1です!!!

今日は新試奏システムをつくってみました!
120621_185601.jpg
どーん!!!!

僕のエフェクトボードから ミキサーへ そしてパワーアンプからスピーカーへ!
なかなかのサウンドが出ます。
きになる方は試せますのでお気軽にお申し付けください~

大雨ですね~
香川は明日も雨だそうです。。。
体調に充分きをつけてお過ごしください!><
では!
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお邪魔しました~
フロイドよろしくです~
試奏システムナイスサウンドでしたっ!

No title

早速コメントあざっす!><
加工がんばります!
試奏システムなかなかいいんですが
楽器の個性が出にくいのでいかがなものかなとおもっております!←ぉぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

