

休み明け!

3連休いかがでしたか!
こんばんわ!
みこだです!!

きょうはこんな一枚
1379745303542.jpg
BOSS!!
古いASAアダプターオンリーって書いてる奴は
電池駆動ならいいんですがアダプターを使うときは12Vです!
でもそれだけのためにアダプターを用意するのは。。。
というあなたにおすすめな改造です。
9V対応MODできますのでお気軽にご相談ください~
その他エフェクトの改造・修理もやってますよ~

そして
1379672271138.jpg
ピックアップ交換&スイッチPOT搭載でバリエーション増加!
というカスタマイズです!!最近カスタマイズも増えてきておりまして
改造マニアな僕にとっては嬉しい限りです。。。
121122_145328.jpg
↑三小田のアコギブリッジ搭載エレキ(謎)
いまは仕様がすこし変わってますがお店に展示しておりますので是非ご覧ください~
ではでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

