

週明けですね!こんばんわ!!

三小田です!

週明け恒例といいますか
多田氏とふたりでプレゼンというか発表会がありまして
多田氏「静電気がさ~・・・」
三小田「スーパークライオがさ~・・・」
師匠「( ^ω^)・・・」

そんな週明けですが
たまにはアコースティックな話題も!

最近ピックやネイル(爪作り)なんかが話題ですが
20131022230025407.jpg
こちら
アロンアルファ釣り名人!!
ガット・アコースティックのネイルのカバーに絶大な効果を発揮するようです!!!!
というわけで試してみました。
僕はエレキをよくピックで弾いてますが人差し指の爪がピッキングのときにあたって
よく磨り減ってるんですが
さすが話題の釣り名人。素晴らしいコーティング力を発揮してくれました!!!
お試しあれ。

そして
20131022230025954.jpg
先週から企画等しておりましたエフェクト製作(プロト)です
第一弾は ふぁず!!!!!
ゲルマニウムトランジスタをとっかえひっかえ
お客さんと共にサウンドチェックです。
今後も改良を加え仕様が固まれば数台製作するかもしれません。
オーダー受付中です。

そして明日も何か面白い発表ができるかもです!!!
おたのしみに!

では!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

