スポンサーサイト


いろいろと…

今日は昼間は某島〇楽器イオン綾川店にて、tcエレクトロニクス(カタカナ表記はご愛嬌…)のエフェクターセミナーに行ってました、弟子2です。しかし、企業努力ってすごいですね。僕はNOVAsystemを使ってるんですが、まだまだ美味しい部分を使いこなしてないんで、今日は大変勉強になりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます。

で、夕方頃に店に来たんですが、本日は買取りの嵐が来てましたね。珍しい民族楽器やらアンプやら、初めて手にする楽器もあったりで。調整後は店頭に並びますので、是非見に来てください!!皆さんいろいろと珍しい楽器を持ってこられるので、ケースを開けたときのドキドキ感は毎回です。

さて、今日は劇場版けいおんのDVDでも観て待ったりと過ごします…そういや昨日60年代の「むったん」がリペアで入ってきたので、弟子1・2はそれぞれ弾けるけいおんの曲を弾いて、変な満足感に浸ってました( ̄▽ ̄;)

ではまた火曜日に♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

