スポンサーサイト


びざーるでござーる

こんばんわ、今日は僕の更新日だったかうろ覚えなので更新します!!弟子2です(・∀・)ノ

今日は弟子1とずんやり昨日紹介したビザールギターをリペアしてました。エレキギターの歴史はバイオリンとかみたいな長い歴史はないものの、細部を見てると材の収縮や金属パーツの経年変化だったり、造りなんかが今と違って独特なんで、調整していておもしろいです。
明日も残りのギターを調整します!!

さて、明日はいよいよギターリペア中村から重大なお知らせが……あるかもねー(笑)
悲しいお知らせじゃないです!!

でわ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

