スポンサーサイト


お待たせしました!!

さて、ギターリペア中村からの重大発表です(・∀・)ノ
いっちょ前に1日引っ張りました(笑)ゴメンナサイ…m(。_。)m

この度私…一身上の都合で…

…さて、発表します。

今回は『学生応援キャンペーン』を明日から開催いたします!!

「楽器を買ってから一度も調整してない…」「なんかアンプに繋いだら音が変やなぁ…」「なんか友達の楽器より自分の楽器って弾きづらいなぁ」「今の楽器でもっと好みの音だしたい」「そういや弦ってどうやって換えればいいんかわからん」…なんて思ってる学生の皆さん!!僕たちが全力でサポートします♪(o・ω・)ノ))

明日弟子1が画像付でサービス内容を公開します。(結局明日になるんかい!!ってね。)だって僕…載せ方がいまいち分からんのです(´;ω;`)

限りある学生生活で、弾きやすい楽器でいい音で、楽しい音楽生活を送ってほしいんです!!ものっそピュアな願いなんですね((((;゜Д゜)))

僕らが全力で応援しますので、気軽にお越しください♪
スポンサーサイト
コメント

Σ(=゜ω゜=ノ)ノ
俺に関係ないやん!!

重大⇒十代発表ww

Re: タイトルなし

そうなんです><
ごめんなさい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

