スポンサーサイト


キャンペーン開始っす!!

こんばんわ!!
弟子1です!!!

今日はあちこちでイベントがいっぱいあったようで
出演された皆様 スタッフの方々おつかれさまでございます!!

そんな中
ぼくはお店にずーっといました!
沢山のご来店ありがとうございました><
修理のほうも続々とあがってます!!

そして
今日から学生応援キャンペーンがはじまりました!!!
が!
画像を準備するのを忘れるという失態。
本当にごめんなさい。。。


一例をご紹介しますと
調整がやすくなったり PU交換がやすくなったり
いろいろあります!!!www

学生証を提示&クーポン提示で特別きゃんぺーん価格でやりますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!
ポスター&チラシもいろんな場所に掲示しますので是非是非このチャンスをお見逃しなく!!!!
では!!
そんな週末でございました!!

明日は定休日でまた火曜日からお待ちしています!!!
スポンサーサイト
コメント

お弟子1さん(^O^)
今日は、お留守番 お疲れ様でしたm(_ _)m
今日の、お留守番は大変だったと思います(ρ°∩°)
ありがとう(⌒~⌒)
学生さんキャンペーン始まりましたね 楽しみですね(^O^)

お弟子2さん、ライヴ、お疲れ様でした (o^∀^o)
お二人とも、体調には、お気をつけて下さいませ。

No title

どりんさんもライブ&宣伝おつかれさまでした!!><
ゆっくりおやすみくださいまし~

ありがとうございまし~♪~θ(^0^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

