スポンサーサイト


土日はよろしくねー

こんばんわ、先週末はイベントの手伝いやライブ観戦や店舗にはほぼいなかった弟子2です。土日にあった皆様ほんとうにお疲れ様でした!!

で、月曜は部品やら仕入れに大阪に日帰りで行ってきました( ̄▽ ̄;)今回はコトバスというバス会社を利用したんですが、なんと日帰り往復3,900円!!破格ですね…助かりました。
日本橋っていう所で部品を調達するんですが、学割キャンペーンも絶賛開催中なので普段よりいっぱい仕入れて来ちゃいました(笑)
今は特に内線材が充実してるので、この機会にヴィンテージワイヤーなんかに交換なんていかがでしょうか(ヾ(´・ω・`)
改造では有名なbeldenの内線材、極性もつけれるMOGAMIの内線材、ヴィンテージワイヤーの定番の(一部のサイトには伝説のワイヤーと書かれてます)WesternElectricも御用意してますので。

それではまた明日!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

