スポンサーサイト


出張なんでもギターリペア中村

こんばんわ、更新が遅いときは僕です。弟子2ですヽ(・∀・)ノ

さてさて、今日はお客さんが沢山来られましたのでせかせか働いておりました。で、正式に毎年恒例の24時間テレビの「出張なんでもギターリペア中村」が決まりました!!ネーミングは僕のセンスです!!

8月26日(日)香川町のBISEホールと言うライブハウスでチャリティーの一環で開催します。

詳細は…楽器の販売から、楽器の状態チェック、簡単なリペアをする予定です!!
なんとその日はBISEホールで県内外から総勢約20組のアーティストの方がチャリティーライブをするので、楽しいイベントになりそうです((((;゜Д゜)))

是非皆様ご参加を!!弟子2のバンドも出演しちゃうんです…お楽しみにー(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

