

バッティーング!!

こんばんわ、仕事終わりに軽い気持ちでバッティングセンターに行ってきて年齢を実感した弟子2です! うすうす気付いてたんですけど、どうやら運動不足のようです…(´д⊂)‥

もうすぐお盆ですが、お盆休みが8/13~15日になりますので今一度ご確認くださいませ。

さて今日も楽器買取りや、展示ギターメンテや、飛び込みの調整などなど何気に充実した一日でした( ̄0 ̄)ありがとうございます。

さぁ明日も頑張っていきましょう♪ではこの辺で!短めですが、なんせ腕がパンパンなんですね……((((;゜Д゜)))スミマセン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

