スポンサーサイト


くみたて!!

写真をとるのを忘れてしまいましたっ
弟子1です

今日は組み立て・調整ラッシュでした!!
ネック折れの修理のものの組み立てが多々あり弟子たちで一気にがんばりました!!
そして
今日は調整にもいっぱいおこしいただきました
ありがとうございました!!!
調整で音はかわります!!!!
今日お越しいただいた方には実感いただけたのでは!!とおもいます


【速報】
ワウを入荷しました!!
昔のヤマハのワウです!!!!珍しいですね~
なかなかえぐいどちらかと言えばVOX系のワウです!!
試奏もできますので是非ご来店くださいな~

それではっ!!
明日もバリバリ営業いたします!!!
お天気もいいようなので是非是非ご来店くださいましー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

