スポンサーサイト


24時間がんばりました

8月26日は長丁場でしたが、無事チャリティ企画を終えることが出来ました。僕の様子をわざわざ観に来てくれた方もいらっしゃって、本当にありがとうございました( ノД`)…売り上げの一部もしっかり募金をしました!

さぁ、今週もがんばっていきましょう!!

そうそう、最近学生さんキャンペーンで、沢山学生さんが来てくれてます(^-^)うれしいですねぇ。

今使ってる楽器をパーツ交換なく、より良いものに調整しますので、気軽に来てくださいねーヽ(・∀・)ノもちろん配線交換とかもバンバンしますよ!!お待ちしております!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

